|特定非営利活動法人江東国際交流協会 (IAK) 日本語学習支援 生活支援 やさしい日本語

イベントevent

10がつ23にち 火事(かじ)地震(じしん)の練習(れんしゅう)=防災(ぼうさい)訓練(くんれん)

10がつ23にち 火事(かじ)地震(じしん)の練習(れんしゅう)=防災(ぼうさい)訓練(くんれん)

火事(かじ)・地震(じしん)の時(とき)、どうしたら いいですか?
外国人(がいこくじん)のために その練習(れんしゅう)をします。
外国人(がいこくじん)は だれでも来(く)ることが できます。
こどもも 来(く)ることが できます。
家族(かぞく)や 友達(ともだち)と 来(き)てください。
消防署(しょうぼうしょ)の人(ひと)が教(おし)えます。
お金(かね)は かかりません。

2022年(ねん)10月(がつ)23日(にち) 14:00-15:00
場所(ばしょ) 深川(ふかがわ)消防署(しょうぼうしょ)
江東区(こうとうく)木場(きば)3-18-10
深川消防署(ふかがわしょうぼうしょ)の地図(ちず)

都(と)07のバスが便利(べんり)です。乗換(のりかえ)は ありません。
参加(さんか)する人(ひと)は 下(した)のリンクをクリックしてください。
10月(がつ)17日(にち)17:00まで


日本語版はこちら

私たちの活動(かつどう)に参加(さんか)してください。

私たちの活動にご興味のある方、ご質問のある方、支援の必要な方、問い合わせフォームからご連絡ください。詳細をお話しします。

外国人の方へ

問い合わせフォームは、日本語でなくても大丈夫です。あなたの使いやすいことばで書いてください。 私たちは中国語、英語、韓国語がわかります。そのほかのことばでも機械で翻訳してお答えします。

pagetop