|特定非営利活動法人江東国際交流協会 (IAK) 日本語学習支援 生活支援 やさしい日本語

イベントevent

7月14日(日) 第21回 にほんごCafe

7月14日(日) 第21回 にほんごCafe

江東国際交流協会(IAK)は外国人と日本人が交流する「にほんごCafe」を以下の通り行います。

にほんごCafeとは
日本人(IAK会員)と地域に住む外国人が、やさしい日本語で交流します。
楽しくおしゃべりしたり、外国人が日本語を練習するときの相手になったり、生活の中でわからないことをIAK会員に聞いたりすることができます。
外国人は誰でも参加できます。こどもの同伴可。
外国人の参加費用は、無料です。


日時 2024/7/14(日) 14:00-16:00 <<2024年4月からは開催が第二日曜に変更になりました。ご注意ください。>>

場所 大島中央地区集会所 住所 江東区大島5丁目12−14


外国人の参加申込は下のリンクから(7月10日午後5時まで)


この活動やその他の当協会の活動に興味のある方は、このウェブサイトの問い合わせフォームよりお問い合わせください。

私たちの活動にご参加ください

私たちの活動に興味のある方、質問のある方、支援の必要な方、お問い合わせフォームから ご連絡ください。詳細をお話しします。

外国人の方へ

問い合わせフォームは、日本語でなくても大丈夫です。あなたの使いやすいことばで書いてください。 私たちは中国語、英語、韓国語がわかります。そのほかのことばでも機械で翻訳してお答えします。

pagetop